プレミアムウォーター

カナディアンスプリングスのプレミアムウォーターは、ミネラルウォーターに比べて飲み口が柔らかく、水の持つ本来のおいしさを実感していただけます。

水には、その中に含まれるカルシウム・マグネシウムの総量を表す座標があり、この数値の高低によって水の味わいが変わります。
プレミアムウォーターはそのままお飲み頂くだけではなく、コーヒーやお茶・アルコール類の本来の香りや味がお楽しみ頂けますので、是非お試し下さい。
プレミアムウォーターはR.O.(逆浸透膜)処理を行っております。
このR.O.処理によって、水の中に含まれる水分子以外の有害物質や不純物は取り除かれます。
すなわち、H2O=純度99.999%の本当の水です。
R.O.処理された水には最終段階として、水の味を損ねてしまう加熱処理をせずに、オゾンで殺菌します。
この過程を通って初めて、安心・安全でおいしい水が出来るのです。

カナディアン スプリングスでは、水の品質に関してカナダの衛生局を上回る厳しい基準を設けています。
なぜなら、多くの客様にご満足のゆくおいしさを感じて頂きたいからです。

プレミアムウォーターはそのままお飲み頂くだけではなく、コーヒーやお茶・アルコール類の本来の香りや味がお楽しみ頂けますので、是非お試しください。
お客様へお届けするガロンボトルは、ご飲用後に回収しカナダへ送り返します。
カナダに送られた空ボトルはブリティッシュ・コロンビア州の自社工場で、何段階もの洗浄を経て新たにプレミアムウォーターがボトリングされます。
この工場の衛生管理の徹底は、カナダボトルド協会から"Award for Excellence"受賞の形で表されています。
またボトルの再利用により、ゴミの削減、地球の温暖化防止に貢献しています。


お問い合わせ