ご注文から宅配まで

プレミアムウォーターは、弊社とご契約頂いたお客様からご注文を頂いてお届けしております。
月ごとの本数のノルマなどは御座いません。お客様のペースに合わせてご注文下さい。

デリバリーサービスの流れ

①まずは、カナディアンスプリングスにお電話下さい。
(FAX、メール、オーダーフォームでのご注文も承っております。)
TEL:03-5342-2880 FAX:03-5342-2881 
メールでのご注文 御注文・お問い合わせフォーム
(お電話以外の方法をご利用の場合、ご注文受付の返信をもって確定となります。必ずご確認下さい。)

②2~3営業日で、ご自宅・オフィスにプレミアムウォーターをお届けに参ります。
(地域によって曜日指定があります。)

③お飲み頂いた空ボトルは、お届けにお伺いしたときに併せて回収させていただきます。
必要に応じて、スタッフがウォータークーラーの機能チェック・クリーニングを行います。

・ボトルのご注文は、3本以上からの受付・お届けになります。
(地域により5本以上とさせて頂いております。詳しくはお問い合わせ下さい。)
・ペットボトルや紙コップのみの配達は行っておりません。
お急ぎの場合は宅配便にて発送致します。(送料は別途ご請求いたします。)
・空ボトルの回収のみは行っていません。ボトル配達時に回収させていただきます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ